FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーコーチ 4


こんにちは。


いや~理屈っぽい話ですね。


ただ、考えて動かないと。
出来るだけ情報を集めて、しっかりと自分の中で見極めなくてはいけないことです。


コーチとは、子供達の未来に大きく影響を及ぼす仕事ですから。


この話をご存じだろうか?

【あるところに、老人と少年とロバが遠くの町に買い物に行きました。その途中である村を通りかかった時、その村の人達が「あの人たち、頭がおかしいんじゃない、どちらかがロバに乗っていけば楽なのに」と言って笑うのが聞こえました。そこで老人がロバに乗りました。するとまた違った村に通りかかり、そこの人達は「なんてひどい老人なんだ、自分はロバに乗って、あんな小さい子供を歩かせるなんて」と言っているのが聞こえました。そこで今度は子供をロバに乗せました。すると次の村で出会った人達は「なんてひどい子供なんだ、あんな老人を歩かせるなんて」と言っていっているのが聞こえました。そこで今度は老人と少年の二人がロバに乗りました。すると次の村で出会った人達は「あの老人と少年はなんと残酷なんだ。二人もロバにのってロバが可哀想だ」と言うのが聞こえました。そこで二人はロバをおりました。そこで老人は一言「やれやれ世の中みんなをみんな満足させることはできやせん!」と言いました。そこで二人は疲れ果てトボトボと家に戻りました。】



しっかり、見極めて進みましょう。

それでも間違えるんですから!




院長


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shino

Author:shino
http://www.kobayashi-bsc.com/
松陰神社で接骨院を営んでおります。

ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。